fc2ブログ

東京~博多

何か博多にいます。
観光じゃなくて、仕事なのが残念。
そう言えば九州北部って高校の修学旅行以来だな。
自由になる時間があまり無いけど少しだけでも楽しんでこよう。
福岡ドームで野球やってたら見に行っちゃうんだけどな。
SBHは残念ながら遠征中のようです。
スポンサーサイト



今日は

姉の家族と池袋に行き、甥の大好きなアムラックスとかに行く。

>>続きを読む

2006サンヨーオールスター

オールスターゲームの投票が始まりました。
で、このオールスターゲームのサイトにボビー・バレンタイン監督と岡田彰布監督が各球団ファンにメッセージを贈るページがあるのですが、何かメッセージがおかしい。
西武のところ見ると埼玉って何にもないんだなー。思わず苦笑

ほむせん

今週末は実家に帰ってたのですが、
母に鉢花でもプレゼントしてあげようと思い父に付き合ってもらい、
ホームセンターの園芸売り場(?)をうろうろ。
ラベンダーとケイト、あと父の希望でカボチャとか茄子の苗を購入。
今までそういうものにあまり興味なかったのだが、
ガーデニング用品とか色々あり見てると楽しい。
思わず買いたくなってしまった。
歳食って嗜好が変わったのかな。

SPAM

こんなメールが届きました。

---------
岡田です、度々すみません。
麻奈美さんにはもうご連絡は済んでいますか?
年齢を気にしないようであれば、ジュリアナ世代の女性は今この日本にいる世代での中で一番と素敵なものを持っていると思います。

バブル世紀を生き派手に遊んできた時代の女性です。
あの時代の夜は日々違う相手とホテルへ!!なんてコトもありましたよね?

今では、静まりきってしまった日本ではありますが、私、岡田もあの時代のコトは一生忘れられません。
まさにあの時代の女性が、今度は多少成熟した体で貴方とパートナーの関係を望んでいるのです!!
この上ない女性だと思いますので、ここは一つご連絡差し上げては如何でしょうか

http://*****.com/mhi
手順は先ほども言いましたが、
写真を押して貰うと、1つの番組を確認できるかと思います。
そちらへ完全無料でエントリーください、
【 ***@*****.jpさんからの連絡待ってます 】このような書き込みを確認する事が出来ると思います。

その方が麻奈美さんとなっていますので、是非ご連絡ください。
キット素敵なパートナーとなるでしょう。


E-mail ご案内「特別許可店」 岡田徳治
-------------
岡田って誰だよ。
麻奈美さんって誰だよ。
俺バブル時代に豪遊できた世代じゃないし。
バブル懐かしんでるくらいなら真っ当な仕事しろって。
てか、最近こんなメールばっかり…。
PCに来るメールの9割方スパムです。勘弁して下さい。

※アドレス等は伏せてありまする。



普通の日記

・とりあえず髪が伸びて鬱陶しかったので切ってみた。
・毎月髪を切らないと鬱陶しくて仕方が無い。

・友人がホームパーティを主催参加してくる。
・自分と同じ男の一人暮らしなのだが、何か凄くマメ。
・手料理が美味しかった。女性の参加者が感激してた。
・帰り終電がやばかったのだが、電車に乗り間違うと言うミス
・でも何とか終電に間に合いホッ

・カープがロッテに3連敗。休日デーゲームの連勝記録もストップ。
・延長→サヨナラ負けを2回も続けてやらないで欲しい。
・いい加減、打てよ、嶋…。
・パリーグの主催試合はソフトバンク、ロッテ、楽天は動画でネット中継するので嬉しい。
・ちなみにカープの主催試合は音声のみ。

・玄関に靴が溢れ返ってたので、シューズラックを購入。
・サイズが我が家の小さな玄関スペースにギリギリ。

・修理に出していたPCのモニターが新品になって戻ってきた。
・やっぱりセレ400、WinMeのPCよりは快適♪

富士ショート再び

またWithMeの走行会で富士スピードウェイのショートコースなんかに行って来た訳です。
今回は(も?)雷鳥さんととんびさんの協力でトランポ付き♪
本当にありがとうございました。
PICT0093.jpg

>>続きを読む

ツーリング

ツーリングに行って来た訳ですよ。
ちなみに今日はGPSを持って行って無いので、ルートのログはありません。
ま、持って行っていても、メインのPCが現在使えないため、ここにはアップ出来ない訳ですがw
PICT0073.jpg
後閑駅前で。前から雷鳥号、私のバイク、海豚号、とんび号 私以外見事にBMWだらけです。ありがとうございました。

>>続きを読む

風邪

GWと共に風邪をひいた。何だかなぁって感じ。
何年か振りに昨日(2日)風邪で病院に行く。
近所の大きな病院に行ったら、大病院は初診料を取るとかで退散。
別の近所の小さな内科医院に行く。薬をたくさん貰う。

本当は今日(3日)からツー行く予定で結構楽しみにしていたのだが、
同行の友人たちも色々あり中止。
まぁ今日出かけてたら渋滞でうんざりし、
回復気味の風邪もまた悪くなりそうだし、まぁいいか。
で、暇な学生時代を思い出すような時間の過ごし方をする。
何して過ごしたかは親分の雷鳥さんのブログを見てください。
ちなみにバイク乗ってる後姿の背中に文字が書いてある方がおいらです。

Fazer買って以来サーキット以外目ぼしい所に連れてってないので、
どこか連れて行ってやりたいんだが…。