fc2ブログ

いろいろ

最近疎かになってるんで、先日筑波を走った時の勇姿?でも
20060629003800.jpg

6/17に筑波1000を走った時の写真です。
相変わらず遅いのなんのって。
タイム言ったらプギャーとか言われそうです。
初めて膝擦ったとか青い事言っちゃいます。

次の日は同じ筑波1000でGS50のレースに参戦。
我がチームはコンビネーションの悪さを発揮し、
下から3番目。ちなみに私のレースデビューだったりします。
転んで頭打ったり、雨でずぶ濡れになったりと散々でした。

2006-06-24_14-37.jpg
こないだ実家の最寄駅で見かけた変わった電車。
変わった電車と言ってもただの201系電車ですが。
試運転って書いてあり、外房線もいよいよヨレヨレの113系から置き換えかなと思ってぼんやり見てたら窓に「訓練車」の張り紙が…。
新米運転士はローカル線でこうやって訓練してるんでしょうか。
2006-06-24_14-39.jpg
E257系の「わかしお」
5両編成で自由席が3両しかない。これだったら以前の183系のままの方が良かった。座るのに一苦労です。
っていうか、こんな不細工な新型車両入れるんなら、ビューと同じ255系導入すればいいのになどと思ってしまう。

スポンサーサイト



北京旅行 その4

いい加減このシリーズ終わりにしたいので。

6/11最終日。
帰るだけ。
ちなみにデジカメも携帯も電池切れしてたので、
写真はありません。
友人が変圧器持って来てたからちゃんと充電器持ってくればよかった。

6時半にホテルを出発。北京空港へ。
とうとう中国ともお別れ。
次はあるのかな。。。

朝飯食って無かったので空港でスパゲティのミートソース食ったら素敵な位不味かった。
帰りの飛行機のCAは行きの飛行機より顔面レベル高かったな。
何か警報が鳴ってたみたいだったが、気付かなかった。
機内食は案の定まずい。
で、成田着。当たり前だがニッポンって感じ。
全体的に中国と比べておしとやか。
成田は雨が降っててちょっと寒かった。
で、友人のステージアで家まで送ってもらい旅行は終了。

またいつか行ってやるよ。中国。
って2週間経った今、好き嫌い以前にそう思ってしまっている。
実現するんだろうか。。。
(終わり)

北京旅行 その3

いい加減1週間以上経っているので、微妙に面倒なのですが何とか完成させたいと思います。

6/10
060609DCSA0054_.jpg
地壇太極拳鑑賞~あさめし~天安門広場~故宮博物院~ひるめし~三輪車胡同巡り~什刹海遊船~ばんめし

いい加減時間が経つと記憶も怪しくなってくるのです。ではReady Go!!

>>続きを読む

北京旅行 その2

だいぶ時間が経ってきちゃったけどまぁいいか。

6月9日
北京動物園~頤和園~定陵~お昼~八達嶺長城~絹の工場見学?~夕食~王府井散策

seijinhoken.jpg「成人保健」=大人のおもちゃのお店らしい

>>続きを読む

北京旅行その1

友人達と中国の北京に遊びに行って来ました。
060609PICT0056_.jpg


初日(6/8)
成田空港~北京空港~ホテル

※一緒に行った雷鳥さんのブログも見ると良いかと…。

>>続きを読む

皇居外苑

仕事で外出し終わったあと時間があっまたので、皇居外苑を散歩してみた。

>>続きを読む

福岡出張

出張なんで内容はともかく、色々写真を撮ってきたので。

>>続きを読む