スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーリング

ツーリングに行って来た訳ですよ。
ちなみに今日はGPSを持って行って無いので、ルートのログはありません。
ま、持って行っていても、メインのPCが現在使えないため、ここにはアップ出来ない訳ですがw
PICT0073.jpg
後閑駅前で。前から雷鳥号、私のバイク、海豚号、とんび号 私以外見事にBMWだらけです。ありがとうございました。



関越道嵐山PAに集まった雷鳥さん、海豚さんとそのお連れさん、とんびさん、私のオッサン4人美女1人の群れで向かった先は、群馬県は後閑駅のすぐそばにあるドイツ料理店「夢」。
PICT0079.jpg
独特の雰囲気と時間の流れる店内(顔部分は加工してます)

かつて太平洋戦争中ラバウル戦線(確か)で戦われたカイゼル髭が素敵なおじいさんが迎えてくれます。
メインのドイツ料理と野戦料理が売りのお店で、料理だけでは無く色んな意味でのんびりとした雰囲気が楽しいお店です。

PICT0075.jpg
これが"野戦"

料理を待つ間、後閑駅で蒸気機関車を眺めたりしつつ、
PICT0069.jpg
3時間ほどの素敵な時間を過ごしました。
詳しい事はきっと雷鳥さんがブログで書いてくれるでしょう

で、この後用事のある海豚さん組と別れ、下道でのそのそと帰りました。

本日の走行距離 311.4キロ

って書いてたら雷鳥さんがかなりくわしくレポート書いてました。【雷鳥の巣へ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>久しぶりのつー from 雷鳥の巣
本日こそと思い、久しぶりにツーリングに出掛けた。まずは近くのコンビニで一服待ち合わせの関越道嵐山PAを目指す。嵐山に着くと、しげさんは早速おにぎり朝食をとっていた。お >>READ

2006.05.06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。