スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士ショート再び

またWithMeの走行会で富士スピードウェイのショートコースなんかに行って来た訳です。
今回は(も?)雷鳥さんととんびさんの協力でトランポ付き♪
本当にありがとうございました。
PICT0093.jpg


写真を見れば分かると思いますが、当日は生憎の雨。
しかし雨も悪くないですね。ドライの方が当然いいですが。
IMG_0718.jpg
何かのほほんとツーリングしてるみたいですが、本人いたって真剣です。
やっぱりスーパースポーツの方がこういうシチュエーションだと格好いいですね。

そんなこんなで20分×3本走り、自己ベストは48秒台でした。
相変わらずのMF1とかSAFとかWCMとかそんな状態でした(謎)
いやもうちょっとましでトロロッソくらいかな…。
最後の走行は初めて一ケタ台でフィニッシュ。下から数えても一ケタ台でしたが。
2回ほど転びそうになったり、目の前で転倒されたりしたけど転ばなくて良かった。

今度は6月のつくば1000かな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>富士ショート5/7 『またコケたぁ・・・』 from 雷鳥の巣
昨日5月7日、With Me主催の富士ショートの走行会に行ってきた。今回のコースはA1→B3→C2。GW前半はずっと良い天気に恵まれていたが、日頃の行いが悪いのが走行会のある日の7日だけがよ >>READ

2006.05.14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。