FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は

姉の家族と池袋に行き、甥の大好きなアムラックスとかに行く。


2006-05-27_12-35.jpg飾ってあったダミー君

2006-05-27_12-36.jpgF1のエンジン

義兄がトランポにハイエース欲しいとかマジになっていたりする。
姉が猛反対すると思われ声でだけ応援したいが絶対無理だと思う。
買ってくれれば俺のサーキット通いが楽になるのに…。

昼食を食べ、サンシャインシティをぶらぶらし姉の家族と別れる。

その後東京ドームへ友人と巨人対ロッテの試合を観戦しに行く。
久々の東京ドーム。ドーム球場は嫌いだが今日は雨だったので屋根付球場の有用性を感じる。
2F席だったが見易くてなかなかいい席だと思った。

2006-05-27_20-51.jpgこんな感じ
060527dome2スコアボード方面

目の前にジャイアンツファンの子供が写っているが、周りはロッテファンの方が多い感じだった。
しかし、去年行った千葉マリンなどと比べると東京ドームも古い感じがした。席とか狭いし。席の狭さは広島市民球場みたい…。

試合結果は両チーム逆転を繰り替えし、最終的に延長でロッテの勝ち。
序盤は両チーム共拙攻拙守が目立ちグダグダだったが、巨人がイ・スンヨプのHRで逆転してから面白くなった。
結果について詳しくはこの辺を見て下さい
いわゆるマリサポがなんか宗教じみた感じで見てて面白かった。
(マリサポの某君見てたらごめんなさい)
それにしても、相手投手が牽制球を投げた時のブーイングはいつ見ても馴染めない。
近くの席に典型的なウザいマリサポがいてウザかった。

やっぱり赤いチームじゃないと、個人的に盛り上がりが足りないなと思った。
ちなみに赤いチームは泥沼にハマったみたいで交流戦で調子の上がらないオリックスに2連敗。弱小チームの代名詞(ファンの人ゴメン)楽天に2連敗で4連敗中だったり。

久々の野球観戦は面白かった。今度は赤いチーム絡みで行きたい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。