FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツー

v125

アドレスが納車されたので、馴らしがてら230キロばかり走ってきました。
宮ケ瀬湖~ヤビツ峠~真鶴岬まで行って帰ってきました。
天気は良かったけど、寒くて死にそうでした。
バイク用の冬装備は実家に置きっぱなしになってるので、
普通に厚着して出かけたけど、ジーパンじゃやっぱり寒いです。。

一応馴らし中と言うことで、まだ全開にはしてませんが、ここまでのインプレ

○長所
 -停めるとき場所を取らないので便利です。あまり気を使わなくていいし。
 -車体が小さいので自ずと軽いです。
 -フロントのインナーラックが意外と便利だと思った。無造作に小物を投げ入れたり、
  ペットボトルを入れたり、地図入れたり。出し入れも楽だし。
 -加速がいい
 -ライトがぼちぼち明るい
 -タンデムステップがバックステップ代わりに使えて塩梅がいい。踵で車体をホールドできるし。

○短所
 -全体的に安っぽい作り。
 -ハイビームのインジケータすらないメーターパネル。
 -車体が弱い。50キロ超えたくらいからたわみだす。
 -フロントブレーキの効きが弱い。最初乗った時恐怖を感じたくらいでした。
 -キーキーうるさいリアブレーキ。他の固体でもそんなもんらしいです。
 -車体が小さいので安定感がちょっと無いかな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

雷鳥 : 2010/01/26 (火) 21:48:48

貴方も人の事言えないですよ。
スクーターでヤビツは行かんでしょ!?
ヤビツはチャリっすよ!
第一、戦車はどうするんですか?
おいらがしばらく預かりましょか?
おいらも全然RT乗ってないけど…ね。

管理人 : 2010/01/28 (木) 01:05:38

そういえば、チャリの人多かったですね。
スクーターで遠出して思ったけど、
遠出するのはGSの方がいいです。高速乗れるし。
都内の足は電チャリが最強な気がしてきました。
坂道怖く無いし。ナンバー付きの乗り物に比べたら信号とかシカトできるし。

GSは里子に出すつもりは無いですよ。
駐車場仮押さえしてきました。
セキュリティ完備のところ。
金髪デブは金かかります。。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。