スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筑波1000

筑波1000でやってる走行会に参加してきた。
先導無しの本格的走行会は初めて。
コケなくて良かった。
タイムは恥ずかしくてここでは書けないです。

ところで膝ってどうやって擦るんですかね?
ステップのバンクセンサーは両方とも凄い勢いで削れてるんですが…。
膝を出してるつもりでも地面が遠い…。
タイヤを見てもリアもフロントも殆ど端まで使えてる状態なのに。
まぁ、無理に擦る事も無いとは思いますが、
折角なので擦ってみたいじゃん。

バックステップでも付けてみようかな。と思ってしまった。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

やま : 2005/11/10 (木) 01:16:07

こんにちは。はじめまして。
やま、と言います。Blogからやってきました。
筑波1000の走行会とは5日開催だったウィズミーですか?
もしそうなら残念ながら筑波1000のは無いのですが自分もよく参加してます。
今回も休日が取れず断念しました^^;

膝擦りの件ですが、サーキット走行の歳はステップのバンクセンサーは取外した方が良いと思いますよ^^
ノーマルステップのセンサーはバンク角浅いのですぐ擦っちゃいますし、路面削っちゃうので良くないです。

では、もしよろしければ当Blog&HPに遊びに来てください。何もないですけど(笑)




管理人 : 2005/11/14 (月) 01:03:07

はじめまして。
書き込みありがとうございます。
仰るとおり5日に開催されたウィズミーの走行会です。
今回初めて参加したのですが、今後も折りを見て参加したいと思いますので
見かけたらよろしくお願いします。
あまり見かけないバイクに乗ってますのですぐわかると思います。

それからアドバイスありがとうございます。
バンクセンサーはやはり外した方がいいですか。
路面削ると確かに廻りに迷惑ですよね(;・∀・)
ウィズミーの方にも指摘されました。あとセンスタ外せとも。
バックステップでも付けてみようかとも思っています。

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。