FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーリストトロフィー

某友人をイメージしたショット
IMG_0012.jpg IMG_0011.jpg
その友人はCB1300SFじゃなくてCB1000SFに乗ってますが。
なんとなく。。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

: 2006/02/17 (金) 14:10:31

ちょっと前にも実車を題材にしたゲームがありまして、アレにも挫折した我が家としては、新作に取り組むのは些か躊躇われる訳ですが。早く中古市場に溢れないかなーと思う毎日です。あと、どやって画像を取り込んだのかが気になります。

管理人 : 2006/02/17 (金) 21:39:26

じゃ、今度DISC持って遊び行こうか?
ちょっとやり込まないと難しいかも知らんけど。
挫折したゲームってRS2かなんか?
やった事無いけど、2ちゃんとか見てるとアレよりは難しくないらしい。
画像はビデオキャプチャー…なんて持ってないけど、PC用のUSBメモリがあれば可能です。
フォトモードというのがあって、自分のリプレイを好きな所で止め、アングルや露出、シャッタースピード、ホワイトバランス等選ぶとUSBメモリに保存できます。保存したファイルはJPG形式で保存されるんで、保存したUSBメモリをPCに繋げば、デジカメの写真等扱うのとあとは変わりがありません。

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。